2008年11月の千葉県市川市国府台の生活日記 ~30歳平均男の日々~
2008.11.03(月)手話会のメンバーがびっくり結婚式
記憶によると手話会のメンバーがびっくり結婚式を開いてくれた日。

みんなからの寄せ書き有り、手作りケーキ有り、
歌の弾き語り有り、手作りのペア指輪とネックレス有りと
100%手作りの何よりも嬉しい式になった。
みんな、ありがとう!!!

2008.11.03(月)手話会のメンバーがびっくり結婚式の写真2008.11.03(月)手話会のメンバーがびっくり結婚式の写真2008.11.03(月)手話会のメンバーがびっくり結婚式の写真2008.11.03(月)手話会のメンバーがびっくり結婚式の写真2008.11.03(月)手話会のメンバーがびっくり結婚式の写真2008.11.03(月)手話会のメンバーがびっくり結婚式の写真
★この日にアップした本八幡で行こう!の記事♪


2008.11.02(日)確か待ちに待ったベッドとこたつが届いた日
記憶によると確か待ちに待ったベッドとこたつが届いた日。
昼間からは和洋女子短大と千葉商科大学の手話イベントに行った。
夜は市川で飲んだ気がする。うぃー。楽しかった気がする。

2008.11.02(日)確か待ちに待ったベッドとこたつが届いた日の写真2008.11.02(日)確か待ちに待ったベッドとこたつが届いた日の写真2008.11.02(日)確か待ちに待ったベッドとこたつが届いた日の写真2008.11.02(日)確か待ちに待ったベッドとこたつが届いた日の写真2008.11.02(日)確か待ちに待ったベッドとこたつが届いた日の写真2008.11.02(日)確か待ちに待ったベッドとこたつが届いた日の写真2008.11.02(日)確か待ちに待ったベッドとこたつが届いた日の写真2008.11.02(日)確か待ちに待ったベッドとこたつが届いた日の写真2008.11.02(日)確か待ちに待ったベッドとこたつが届いた日の写真
2008.11.01(土)データオール消失
今月の3日から、しばらく日記を書かない間に、
自宅のファイルサーバーが吹っ飛んでしまった。
その結果、写真、文章、全てが消えた。えへへ。

ハードディスク復旧の会社に電話して見積もってもらったところ、
7万円~20万円との解答。

千葉県一周の写真なども中に含まれていて、
やってもらっても良いくらいのデータだったのは間違いないけど、
でもここでぐっと堪えた。だって、過去じゃないか。
未来にもっとすごいことをやればいいのだ。

2008.11.01(土)データオール消失の写真2008.11.01(土)データオール消失の写真2008.11.01(土)データオール消失の写真2008.11.01(土)データオール消失の写真2008.11.01(土)データオール消失の写真
魔法亭あべっち