本八幡で行こう!2003年12月の千葉県市川市本八幡日記
本八幡で行こう!日記タイトル 市川市八幡に住んでいる管理人の日記です。
毎日イロンナことを考えながら、
それでも頑張って生きてるんです。
記事の書き方について、反省する。
記事の書き方について、反省する。あら?そういえば寝てないや。眠たくならないのは何故だろう?

朝から年賀状書いたりパソコンをだらだら触ってるだけで時間が過ぎてしまった。風邪は完治したっぽい。たまに咳がでるけどこれなら全然堪えきれる。長かった…。

「120g3000円のステーキ」のニュースについてagioで働いている方からの書き込みが。なにやら悲しんでる様子。うぐぐ、確かに辛口コメントに見えるかな??

味は全然美味しかったんです、はい。AGIO好きになったし。ただ、オイラの給料と価値観から考えるとちょい高いかなとか思ってしまって…。マックのてりやきチキンバーガーも好きですがあればもし1個500円だったら評価は変わりますし。この考え方、変?まぁおいらの手取りが2倍になればもっと優しくなれる評価方法なわけで。やっぱり変か。

ぐおー…、しかし心が痛いっす。そんなつもりで書いたんじゃないけど結果的に店員さんを傷つけるような文章になってしまった。オレが一番望んでないパターンだ。(゚ロ゚;)ソレマジヤッチャダメヨ

オイラが牙を見せていいのは庶民が勝てないような「強いものや納得できないもの」。それは時に市だったり犯罪者とかかな。もしかしたらAGIOというコルトンでも指折りの人気店だから厳しい評価になったのかもしれない。これが駅前の小さなお店の料理だったらきっと評価変わるものなぁ。あーあ、やっぱりオレには料理の評価は無理かな。

これからはお店の方の気持ちを考え、それでいて無難な文章などにならないよう、細心の注意を払います。もし傷つかせてしまったのなら、素直に謝りたいです。ごめんなさいでした。(>o<)ウワーン

2003.12.29(月)
楽しかった「祭」忘年会。
楽しかった「祭」忘年会。祭での飲み会の日。昨日1日ベッドの上だったにも関らず咳がコンコン。もう自分に怒る気さえ起こらないよ。こりゃ風邪じゃないかもな。まぁそしたら待ってても治らないわけだし、早く慣れて普通の生活を続けねば。

電車に乗り遅れて祭についたのは19時過ぎ。その頃には店内に20人くらいが既に居た。なんか心地の良い盛り上がり方(学生乗りじゃない、盛り上がりが分散している)だったので気も使わなかったし。本当楽しかった。時間を忘れて飲みとトークを楽しんだ。

で、2次会ってことでかまどやへ。ここはやっちゃんが奢ってくれました。ごちそーさまでした。しかし無料券があったのにあんなに行くとは。あそっか、お通しだけでも2400円くらいいっちゃうか。

楽しい1日でした。生きてて良かった。

2003.12.28(日)
絶対に風邪をせき止めておくデー
「絶対に風邪をせき止めておくデー」ということで朝から10分とベッドの上からを動いてない。3週間近く続いてるからこれで治らなければ今度こそエイズか新型肺炎かだろう。無駄な1日だ。まぁ溜まりまくっていた日記とHP更新をするには良い機会だけど。

2003.12.27(土)
おじさんに席を譲っていただいた。ありがとッス!
行きの電車(外房線)で、「あ、こりゃ辛いわ」って思ってしゃがみこんだら目の前の人が咳を譲ってくれた。うーん、悪い気が。ねだったわけじゃないんですわぁ。「オレよりも隣のジジイ様に譲ってくさい」とか言おうと思ったんだけど「このまま立ってても熱は上がる。ここはゴロニャンと甘えよう」ということで敬礼して座った。ありがとーございます!!…しかし落ち着かないなぁ、譲られた席って。

会社では…未だに咳がでる!!!この体、マジでムカツいてきた。薬も飲んでる!フロも湯船に使ってる!食事もバランス良く取ってる!これ以上何をしろと!?自分の体に引導を渡してやるにはどうしたらいいんだろう。内部だから手出しできない。くそーー。こらしめてやりたい。

2003.12.26(金)
ボロボロの体で星野さん展覧会へ。夜はAGIOでリッチにディナー♪
ボロボロの体で星野さん展覧会へ。夜はAGIOでリッチにディナー♪7時過ぎ、会社を出た。サラリーマンなんだなぁって実感したのはヒサシブリ。オレは今、頑張っている。

帰宅後、とりあえず寝た。が、咳が相変わらず酷く、ハンパじゃない。咳のせいで頭まで熱まで出てきてくらくらしてくるし。今日はクリスマス。風邪など精神力で閉じ込めてしまえ。ウイルスになんて負けるかバーカ!

16時頃、本八幡に到着。文化会館で行われている「星野道夫さんの宇宙」へ。好意でチケットを頂いていたので行けて良かった。今日会社だったら絶対行けなかったものな。入り口でめっちゃ並んでる!ってビックらぶっこいたんだけどこれは「シャポーのコンサート」とかいうやつだった。オイラを誘わないとは良い度胸である。というか知らなかった自分がカコワルー。

星野さんの情報は実は、事前にゲッツしていた。新宿の本屋で「星野ミッチーコーナー」があったのでその一冊を手にとって読んでみたのだ。写真の間に挿入される星野さんの言葉(日記?手記?)。名文を残そうとか、カッコつけようとかそういうのじゃなく、素直に思っていることを書いているようで好感を覚えた記憶がある。

展覧会自体は、動物好きな自分にはとても癒しになった気がする。でも想像力の乏しいオレにとって写真から感じれるものは少ない。馬鹿みたいだけど星野さんのようにアラスカに行ってみたいなんて思ってしまった。それも観光客とかじゃなく、直接動物に触れたい。本気で望んでも叶わない世界かもしれない。でももしかしたら叶う世界かもしれない。足がすくんで今の環境から抜け出せない自分が気持ち悪い。

咳のせいか、会場の暑さのせいか、汗ダラダラになりながら外へ。最後にとらさんとちょっと話せてヨカッタ。したら寒いのなんのって。熱が上がるのを体感したので紅茶でも飲んで休むことにした。つーことでクイーンズベリーへ。

クイーンズベリーでは朝食代わりのなんたらサンドとダージリンを飲んだ。会話してても30秒に一回は咳がでる。ウザイ。ゼンソク持ちの人の苦労が痛いほど分かる。(>o<)/ツラスギダヨ

シスターからのプレゼントをTRFに渡したら中にオレへのプレゼントも入ってた。おそろいの指輪だった。この人、やることがにくいなぁ。ありがとう。

咳が止まらない。本気で仕事を頑張りたい今日この頃、2度も会社に「休み明けなのに風邪を持ち込む」わけにはいかない。1400円の風邪薬を駅前のマツキヨで買った。先週東京のダメ病院で貰った薬も合わせて合計15粒位飲んでやった。大人の意地だ。せめて夜寝られるように睡眠薬代わり程度には、機能しろ。(>o<)/ホントダヨ!

夜からプレゼント探しを兼ねてコルトンヘ。色んな人のプレゼント探しを選んでもらったのに一番大事な人へのプレゼントが決まらないとは。だせー、オレ。でも周りの物も悪いってば。前はもっと「あげたい物」がたくさんあったんだけどなぁ。結局RBULEでイヤリングにした。妥協品だけどね。プレゼント探しはもう嫌。(゚Д゚ )ソンナコトイウナヨ

夕食はリッチに行く為にAGIOへ。デザートはあんまり良いイメージ持ってないんでそれ以外を注文する方針だ。クリスマスなので「二人で15000円までならオッケー」とオイラにとってはかなりハレンチな予算枠を設定した。ビーフシチュー(1800円)サラダ(1200円)など食べたいものを注文したんだけど中でもどうしてもいってみたかったのが120gで3000円のステーキ。果てさて、そのお味は。

かなり柔らかい。味は、かなり普通(あ、悪口じゃなくて焼肉のほうが味が好きなんです)。オレの価値的には1800円かな。まぁ自給湯1000円の評価はいつも厳しいんで参考になんか絶対しないように(笑)。

ビーフシチューは味は最強に良しなんだけど、絶対的に量が少ないヨ。最初から残りをかき集めて食べるのはイヤン。小さな器に入れてでも多く見せて欲しいよ…。って量じゃないよね、普通は(笑)。

パスタはお見事、美味でした。食べたのはカルボナーラなんだけどこりゃいいわ。直接食べ比べなくても八幡の3本指には入れられる。

店員さんの接客も良いし、2年ぶりに来て見てAGIO見直したって感じ。ただ!!休日だからかしらんけど「喫煙席と禁煙席が分かれてない」らしい。四方がタバコを吸ってて、喉があまりに痛くて咳が止まらなかったので溜まらず店員さんに訴えたのけど…。風邪引いてるときで休日には、AGIOは来れないな。

2003.12.23(火)
明日、休む為に徹夜してみる。
会社の都合で明日23日(火)の祝日が出社になってしまった。この日は前から約束してた日。24日に逢えないからこの日がクリスマスなのだ。…ありえない。

ということで徹夜して明日までの仕事を終わらすことにした。宿泊施設もシャワー室もあるこの会社でのお泊まりは娯楽に近いものがあるし。ただ、2週間ほど止まらない咳が異常に辛かった。ここまで来ると気管支炎ってやつだろう。後が付くくらいに首を締めて掴んでやっても出る。冗談じゃないぜ…。

周りの人の迷惑も考えて、12時過ぎに一度寝ることにした。「自分の咳で目覚める」というここ数日悩まされている状態がここでも勃発して全然寝れなかった。夜寝れなくて会社で眠いこの状態はかなり辛く、死にたかった。

3時過ぎ、起きて作業開始。やたら広い会社のかなり広いフロアに1人きり。うーん怖い。5時過ぎまでせっせと作業した。やはり1人のほうが集中できるよなぁ。(>o<)/マゾダモンネ!

2003.12.22(月)
アスモへ。あれ、先週も来たよーな?
アスモへ。来年のカレンダーを購入。100円均一だったんだけど良いものがあったら買うべきね。

手帳も欲しかったんだけど良いのは無し。つーかオレの手帳はメモ帳でしか使わないだろうしなぁ。かといってメモ帳はダサいのばかり。

デジャブを感じたのは先週も来たから。でも他の人は全然気が付いてなかった。うーん、生活に密着してるなぁ、アスモ。

2003.12.21(日)
ハートに巻いた包帯をボクがゆっくりほどくから。
思いついたことがたくさんあるような気がする。昨日、テレビで大リーグで活躍する「長谷川投手」のインタビューを見た。彼は毎日日記を書いていてその感じたことを書き綴っているらしい。起こったことをただ書くんじゃなくて思ったことをちゃんと書くと整理できて良いんだって。オレも実行したいな。

で、それとは別にやはり手帳は要る。そしてそれは紙ベースが良い。電車の中でも思ったことってたくさんある。それらは自分の場合2,3日経つと確実に忘れちゃっててこれは勿体無いぜ。

夜、テンとTRFとメッセで話した。テンはいいやつだから今度はオレがおごってあげたいなぁ。お金が欲しい今日この頃。

2003.12.20(土)
新宿で遊ぶ。結局最後は本八幡のコルトンでお買い物。
新宿で遊ぶ。結局最後は本八幡のコルトンでお買い物。朝から風邪だった。薬を持参して、茂原駅発の特急で出発した。

片道1440円。定期があったのでちぃとばかりやすくなったみたい。途中まで立ってたんだけど駅員さんが9-2の席が開いてる、大網から混むから今のうちに座っておきなと教えてくれた。車両に指定席って書かれてるから分からないよなぁ。おっさまありがと。

9時過ぎには病院に到着した。そしていよいよ判定。デッドオアアライブ!?いかにも儲けてそうな女医から出た言葉は。

「これだけではなんとも…」だった。尿検査、採血、心電図に肺機能。3日も通って、時間もかけて、言われた検査をしたのに。医者をますます信じられなくなった。(゚∀゚)モウイクナッテ

次回の検査は2月の中盤。CTスキャンを撮るらしい。期待はしてない。

新宿へ。とりあえず東京タワーへ行ってみたんだけど、昼間だし上るのは辞めといた。2年前にも来たんだよなココ。デジカメ撮っておくといくらでも記憶が甦るもんだ。

ご飯は新橋のちょっと隠れ家的なお店へ。でここが大当たり。お洒落な店内とパスタとサラダと飲み物とデザートがついて1600円は安いし、味も美味しい。人気店らしく賑わってたしね。ただ、風邪気味で咳が止まらなくて恥かしい思いをしてしまった。(゚∀゚)ダッセェナァ

新宿の和風な喫茶店でお茶した。あと、フランフランでブラザーと嫁さんにプレゼントを買った。散々迷ったけど良い物が買えたって自負してる。あげたくないものや妥協したものなんてあげる意味も無いものね。で、もっと難航したのがシスタープレゼントだった。

歩き回り口論までしてようやく決まったのが化粧品。これも色でかなり話し合った。で、納得のいく買い物ができた。(>o<)/ヨロコンデクレタミタイネ!

2003.12.16(火)
茂原を徘徊デー。欲しいものがなかなか見つからず。
昼間起床。玉子雑炊を作ってもらった後、部屋の掃除を始める。結構大掛かりに。したら終わらなかった。がびん。

髭剃りカミソリとハンガーと靴シートが必要だったので親の買い物に付いていった。まず行ったのがマツキヨ。ここで髭剃りをゲット。(>o<)/タカイヨネ!

次にアスモへ。土曜日はいつも混んでるので屋上の駐車場へ行くハメに。食料品を見ている間も喉が乾いて乾いてクラクラした。風邪なんだなぁ。Doleの100%グレープジュースを買ってもらって復活。あぁ辛いわ。

茂原東中近くの100円ショップに行ってみた。が、良いハンガーと靴シートは無く断念。千葉県情報をクリップしておけるクリアファイルを買った。…使わない可能性あるけど。

近くにあるという「クリスマスイリミネーションの激しい家」を覗いてみた。…本当に凄かった。舞浜やその他の「飾り付けで有名な場所」は見てきたが民家でここまでやってる場所は無いだろう。(゚∀゚)ニュースニシタネ

結局3時間も茂原の町を徘徊していたみたい。明日から頑張ろうっと。

2003.12.14(日)
イクスピアリでプレゼント探し。食事はインディアナで。
イクスピアリでプレゼント探し。食事はインディアナで。朝早く、それはそれは早く。茂原からの快速電車に乗っていざ東京の病院へ。今日はウキウキ肺機能検針の日。検針だけで結果報告はないってことでお気軽なもんさ。

肺検診自体は5分で終わった。新橋の町を歩いたり東京駅で京葉線にたどり着くまでに20分かかったりしながら舞浜駅へ。そう、暇な休日、イクスピアリに行くことに決めたのだ。友人数人に連絡を取ってみたらキョンキィオンが来てくれることに。1年ぶりの再会だ。(>o<)/モットアエヨ!

キョンが車での間、イクスピアリ内で軽く食事して時間を潰した。舞浜特製カレーパンがなかなか美味しかった。でもまぁカレーパンの普通の美味しさかなぁ。(>o<)/テキビシイネ

お店で粘ったりできないのがオイラって生き物。あとはベンチで1時間くらい寝てた。目の前を1000カップルくらい通っただろうか。1時過ぎにようやくキョンから連絡が来た。変わってないなぁ、見た目。

イクスピアリ内でクリスマスプレゼントを探した。なかなか無い。焦りだしても妥協を始めても良いのが無い。で、4時間の奮闘空しく、何も買わなかった。あ、買ったのは自分用の「カウンター」のみ。カウンターって何かって?説明し辛いけどあれだよ、人が前を通ったときにガシャンガシャンと数えるやつ。1500円だったんだけど高かったかな??(゚Д゚ )タカクナイヨ!ツカイミチナイケド!

その後、本八幡へ向かう。しかしここ一週間、喉の調子が悪い。で、コルトンプラザへ。Rブルーで瞬輔用のおもちゃを買った。赤ちゃん相手のものならすぐに決まるんだけどなぁ。

ここでTRFと合流してとりあえずスタバで珈琲を飲んだ。1年半ぶりってことで会話がぎこちなく感じた。で、食事することに。

ヒサシブリのインディアナ。ナンの大きさは流石にインパクトがありキョンが驚いていた。良いお店が地元(じゃないけど)にあると嬉しいなぁ。

この後八幡のここっとで一杯だけ飲んだ。この日はカウンタくらいしか買わなかったもののなかなかの浪費をした。ババンと使うときのために、もうちょっと控えないとな。

病院代900円、電車代(2000円くらい)、カウンタ1500円、食事&ビール、プレゼント 2000円、インディアナ1600円、ここっと900円。(゚∀゚)ドンマイ!

2003.12.13(土)
ビーマイガール!!
昨日、今日と23時半帰宅。月~水があっちゅーま。これなら土日も早いよ。でも年取るのも早いんだろうなぁ。これで自給1000円じゃなかったらなぁ。この年だと25万円は貰ってるもんだろ。(゚Д゚ )ヤシナエナイネ

千葉県で行こうを始めてもう半年が経った。人気は、全然出ない。それどころか本八幡で行こうも書き込み2つとかだし(笑)。普通の人だったらここで諦めるだろう。オレは馬鹿なことは好きだけど無駄なことは大嫌いな性格。そろそろ潮時かなぁ。次は何を作ろうか!?(>o<)/マエムキマエムキ!

パナソニッカーがJETのCDを買ってプレゼントしてくれた。洋楽のことになると本当に行動が早い。「良い曲だよなぁ」ってポツンと言ったばかりなのに。ありがとThanks!!(>o<)/ヤサシクサレタラバイガエシ!

2003.12.09(火)
夷隅郡の写真復活!嬉しいナァー、やったぜフリーウェア!
昼休み、シェアウェアの「メディアレスキュー」の口座にお金を振り込んだ。一刻も早くデータを復旧させて256MBのSDカードを復旧させたいって想いが強かった。帰宅後、メールが届いていたので早速試してみた。さてさて。まず動画が復旧!やったー♪

そしてファイナルデータでは半分しか読めなかったjpgファイルが完全復旧した。やったやったーー!!マジで嬉しい!やるじゃん、有限会社FOL!小さくてもその技術力、スバラシイ!つーかファイナルデータ2.0情けねー。感動したのでお礼のメールを書いておこうっと。

お昼は海浜幕張のロッテリアへ。チーズバーガーが美味しかった。うーん、マックとは違うな。こないだ「マックも値段なりに美味しい!」と豪語していた自分が恥かしい。少なくてもチーズバーガーは比じゃないネ。照り焼きバーガーとジュースを単品で頼んだら556円だった。うーん、会社の食堂のほうが安かったカモ。

2003.12.08(月)
うどん食べたり珈琲飲んだりしてから、夷隅環境と文化の里へ。
うどん食べたり珈琲飲んだりしてから、夷隅環境と文化の里へ。本八幡駅の立ち食い蕎麦屋「あじさい」で温かい蕎麦を食べた。立ち食いといっても椅子が5つもあるんだから全然座り食いである。寒かったし、電車が来るまでの良い暇つぶしにもなった。でもここで買ったばかりのジュースを置いてきてしまった。あぁ、いつもコレだよ…。(゚Д゚ )チョッチョコオイ

総武線で千葉駅へ。電車までの15分間でも待てないのがオイラ。駅構内のドトールでアメリカン珈琲を頼んで飲んでた。そういや前の職場だとよくドトールに入って珈琲飲んでたナ。

今ここにノートパソコンがあれば文章をガンガン打てるのに。文章が打ちまくれて携帯くらいの大きさでパソコンへの転送が楽。そんな機械はまだかね?(゚Д゚ )20ネンサキダナ

電車に揺られ茂原駅に到着。蘇我までの定期券があると本八幡まで400円足らずで行けるみたい。いやー、これはいいね。(>o<)/ナイスゴサン!

昼過ぎから夕方にかけて「夷隅環境と文化の里」に行ってきた。気温は低く、肌寒かった。道中、他のお客に全く会わなかったを良い事に、歌を歌ったり、走り回ったりして自然を満喫してきた。

夜、撮影したデジカメの動画を見てみようと思ったら、消えてしまった。USB機器は「取り外し」をちゃんとするべきだが、リーダーのメディアもそうなのかな?入れ替えて見てみると、すっかり消えてしまっていたのだ。ここんとこ立て続けに起こるアクシデント。ショックだ。(゚Д゚ )モウダメダネ

泣いてばかりでもショウガナイので「データ復旧」でイロイロ調べてみた。結構色んなソフトが出ているみたい。でもそのほとんどがフリーじゃなかった。フリーで使えるんだけど機能限定、とかね。ファイナルデータとかを3つくらいインストールして試してみたんだけど、jpg画像が半分で切れてたり動画が全く読めなかったり。ダメダメだなぁ。

そんな中、一番良かったのがメディアレスキューってソフト。有名じゃないフォーマットの動画データであるmovまで読み込めた。お金未払いの試用版だと「70kb以下の読み込める可能性のあるファイルの一覧」しか見ることができない。でも一覧に名前が出ただけでもその価値はある。よしこれにしよう。3000円也。(゚Д゚ )カウノ?

2003.12.07(日)
八幡での12時間。ここっととグルービーと自遊空間で過ごす。
八幡での12時間。ここっととグルービーと自遊空間で過ごす。今日行われる予定だったすえの飲み会が先延ばしになった。空けておいたのでかなりひまだ。やることもなくダラダラと過ごしてしまった。(゚Д゚ )イツモドーリダローガ

本八幡で行こうなんだけど先月の5日で20万ヒットした。で、現在217088。1ヶ月で17000人もの人が見てくれている。まぁ1日で割ると566人。超地域サイトとしてはなかなかのものであろう。でもまだまだ掲示板へのレスやらが少ないんだよなぁ。(゚Д゚ )ゼイタクイウナ

夕方から本八幡へ。外房線に揺られ向かっていたらまんとさんが食事しようとの電話が。連絡できる人にしてみてって事でしてみた。つーか携帯メモリが消えたせいで連絡できる人すくねー(泣)それでも、結局9人集まってくれた。Thanks!!(゚Д゚ )ナニゲニスゴイネ

場所はここっと。料理は相変わらず美味しかった。軽く食事だけのつもりがお酒も入り、1人あたり3000円となってしまった。夜に集まるとお酒入っちゃうしこうなっちゃうのかなぁ。どうしても考えてしまうのはお酒は要らないから、1人3000円でここっとの食事メニュー食べ尽くしたいってこと(笑)。

備品を壊してしまうというアクシデントはあったものの、マスターはショウガナイって許してくれました。なんかお返しせねば。あー、でも子供に怪我とかなくて本当に良かった。子供心をもってしても子供の行動は予想出来ないっつーこっちゃ。大人としてもっと気をつけないと。(゚Д゚ )シッカリシロボケ!

その後、グラフィッカーが奢ってくれるというのでグルービーで時間を潰した。お腹が減っていたので注文したマルゲリータピザがド偉く美味しかった。本当、ごちそーさまでした。しっかし年上なのに、情けないのうオイラ…。(゚Д゚ )コンドオゴッタレ

その後、結局、空きっ腹は収まらず松屋で牛丼を食べた。いやー、生き返る。前は毎日食べてた牛丼も家族と一緒に暮らすと食べられなくなる。290円の贅沢じゃ。あれ?そういや牛丼って値上がりするんじゃなかったっけ?

で、結局、泊まる覚悟で自遊空間へ。ナルトは1時間で19巻まで読み終わってしまった。25巻くらいまで出るまではまた溜めておくかな。お泊りモードなので3時間パックしてから5時間パックして時間を稼いだ。途中、やることもなくなったので寝てた。(゚Д゚ )モッタイネー

2003.12.06(土)
あと何年生きれるか。不安になってまずはトリック2を見た。
さて、寿命が残り少ない可能性がある。あくまで可能性だけど体感できる症状があるだけに可能性は50%ってとこか。今まで悪いことしたことないだとか、お年寄りに席を譲ったとか、添加物の入った食品を食べなかったとか。ナイフで人を刺したことがあるとか、自転車を盗んだことがあるとか、放火したことがあろうとも。

そんなのは全く関係なく、誰が何時死ぬかも分からない。詰まるとこ、極論は、「死ぬまでに一生懸命生きるべき」だけだよね。分かってたけど逃げてたんだよなぁ、本気ので生きるってこと。

病気かもしれない可能性がある今だからこそ、立ち直れることが出来るかもしれない。一生懸命やりたくない脱力まったりな生き方も良い。でもオレはどーもやっぱり一生懸命やりたい人みたい。それがありたい自分の形なんだもの。分かったらこれからは頑張れるね?

帰宅後、録画してあったトリックを見た。ソニーつったらブランドイメージ先行であんまり好きじゃないんだけどテレビが録画できるソフト「ギガポケット」には感動する。いいなぁ。

・やるべきことリスト
クリスマスプレゼント探し(3つ)
クリスマスのイベント企画(多分おじゃん)

2003.12.05(金)
それはおまえにちょうどいい by良寛
日記に書くことが無い日など、過ごしてもショウガナイっていう意識がある。この一週間はそんな感じだった。朝の8時前には家を出て、帰ってくるのは22時過ぎ。風呂入ってご飯食べたらグンナイ。起きたらもう朝で20分で仕度して会社へ。くだららないな、サラリーマンの人生って。しかもこれが安月給だから更にシラける。(゚Д゚ )ガンバレオレ!

2003.12.04(木)